双子
我が家の双子について・・・
先に生まれた方は少し小さいけれどおてんばです。泣き方も元気で大きな声です。足の力がとても強いので、うっかりしているとベッドの上の柵に頭をぶつけます。愛嬌が良くて、機嫌のいい時はニコニコしています。少し寂しがりやなのか目が覚めて私が近くにいないと、私の顔が見えるまで「あーい、あーい」と呼び続けます。
後に生まれた方は、のんびりしていて体もぽちゃぽちゃです。もう一人の子より少し大きめです。おめめがぱっちりしていて、ほっぺはおちそうです。一人でもご機嫌に遊びます。ちょっと人見知りで、男の人がだっこしたりすると「ひー」と言って泣き出したりします。a0061880_175126100.jpgそれでも「高い高い」が好きで、それをするとケラケラ笑います。
双子だけど、顔も性格も全然似ていません。
これから度々このブログに登場する二人の紹介でした。
[PR]
by sarah720 | 2005-12-16 17:53 | 双子のこと
<< ブライダルの思い出 朝焼け >>