クリスマスプレゼント その1
a0061880_10535983.jpg

先日、以前勤めていた会社の先輩が二人の出産祝いを持って遊びに来てくれました。箱を開けてみると、ファミリアのフェルトで作られたクリスマスツリーのタペストリーでした。とっても可愛らしい!
a0061880_1170100.jpgオーナメントの裏にボタンがついていて取り外して遊べます。気に入って早速飾ることにしました。でもこの可愛いフェルトのツリーを見て私が思い出したのは・・
何年か前にその会社のクリスマスパーティーで自分がツリーになって司会をしたことでした。まさかその時のお笑いの血を思い出させたくてこのタペストリー??考えすぎですよね・・・
[PR]
by sarah720 | 2005-12-21 11:08 | 日々のこと
<< クリスマスプレゼント その2 The Hermitage >>