Merry Christmas!
皆さんはどんなイヴを過ごされましたか?全国の赤ちゃんのいる家庭で無事クリスマスのお祝いなどしている人達はどれ位いるのか・・我が家は大変なクリスマスになりました。普段はよく寝てくれる双子達。昨日にかぎって大暴れ!午後によく寝た日は晩ご飯の時間帯もご機嫌でニコニコしたり何か二人だけの言葉でおしゃべりしたり。でも昨日は夕方、ひとりが寝ようとするとひとりのぐずる声で起こされ、恐ろしく二人とも不機嫌になってしまったのです。結局旦那様が帰ってくるまで夕食の準備もできず、二人はワンワン泣き出す始末でした。せっかくのささやかなステーキも、それぞれだっこしながら食べました。二人が寝静まってホッとしながら小さなケーキを食べた時、ぼそっと「なんか食べた気がしなかったね~」
こんなにまでしてイヴのお祝いをする必要なんてなかったのだけれど、実は昨日のクリスマスは私にとってもう少し特別な日でした。5年前の昨日、ニューヨークのChisaさんのリングとともにプロポーズしてもらった日だったのです。5周年記念でした。今年のプレゼントは双子とお揃いのリング。私の誕生石のアクアマリンとその左右に双子の誕生石ルビーが入ってます。
てんやわんやのクリスマス。でもきっと後から笑える思い出に残るクリスマスでした。

a0061880_9275043.jpg
母から二人へのクリスマスプレゼント 未完成の二人のショールa0061880_9281674.jpga0061880_9283667.jpg






5年前のプレゼント
a0061880_9291670.jpga0061880_9293011.jpg





C-Jewel 連絡先  cjewel2005@yahoo.co.jp
[PR]
by sarah720 | 2005-12-25 09:54 | 日々のこと
<< Belated X'm... X'mas リース >>