やっぱり・・・
a0061880_1047962.jpg





もう黒豆が限界だったので蒸しケーキにしてみました・・・
本当は友人から教えてもらった黒豆バターケーキに挑戦してみたかったのですが
双子がいては、なかなか時間がありません。
そこでホットケーキミックスを使って
レンジで1分の蒸しパンケーキです。
・・・とかっこ良く紹介したかったのですが、見ての通り。
素敵なカップケーキの容器がなかったので、いびつな形
そしてレンジをしすぎて豆は破裂
砂糖を入れ忘れてホイップをつけて食べる始末です。

やっぱりお菓子作りは苦手です。
そう言えば、数々の失敗を思い出しましました。
チョコレートをレンジで爆発させたり
ハチミツ5gを50gと間違えて甘すぎ黒豆ロールケーキができあがったり
これらを食べた被害者の皆様、本当にごめんなさい・・・
[PR]
by sarah720 | 2006-01-11 17:49 | food
<< shells けがれないもの >>