イチゴ&恋愛バトン
a0061880_21263174.jpg







念願のイチコです。
孫達がよほど可愛いのか、私がとても大変そうなのか
最近よく来てくれる父が持ってきてくれました。
とっても甘くて、早く春が来て欲しいな・・・と思わせる味でした。

私にとって初バトンをsweetmomonemiさんから頂きました。
お題は恋愛
双子達とお家に閉じこもっている私には恋愛なんて遠い過去のようですが・・
興味のある方はどうぞ






☆なまえ、年齢、性別は??
 ナイショです^^

☆好きな異性の髪型は?
   サラサラ。あ、でも長髪は×。

☆どんな顔が好み??
   あんまり顔重視ではないので・・・
   愛嬌のある顔が好きです。

☆びびっとくる服装は?
   シンプル&ナチュラル・・・だけど、よく見るとお洒落!な感じ。

☆有名人でいうと??
   俳優さんだと、堤 真一
   お笑いでは、明石家さんま
   スポーツ選手では、ヤクルトの古田、松井秀喜
   
   なんだかバラバラですが、あんまり飾らない人が好きです。
   注 決して同世代ではありません。どちらかと言うと年上好きなのです^^;

☆この仕草やばい?
   仕草ではありませんが、男の人が車でバックするとき
   助手席の後ろに手を回す時、ちょっとドキッ。

☆惚れる瞬間?
   なんだかもの凄く優しさを感じた時

☆どこからが浮気?
    sweetmomonemiさんと同じく、浮気と思った時、かな?

☆もとめるもの
    思いやり、笑い、包容力

☆ゆるせないこと
    思いやりのない言動

☆今好きな人はいる??
    もちろん!

☆付き合ったらなんてよんで欲しい??
    マイ スイート ハニー

☆バトンを回す5人は?
    まだブログ仲間がそんなにいませんので・・・^^;
    ごめんなさい。
[PR]
by sarah720 | 2006-01-24 23:16 | 日々のこと
<< 近況報告 ケベックの絵 >>