人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキー&欲求バトン
クッキー&欲求バトン_a0061880_2272294.jpg




ミルクコーヒークッキー


珍しくちょっといい感じにクッキーが焼けました。
形は丸のつもりがだんだん四角に・・・
お味はなかなか。
ちょっとクルミ味が強いので
次回はヘーゼルナッツでも入れてみようかな。
クッキー&欲求バトン_a0061880_2211172.jpg


欲求バトンをピンクのこぶたのsassyrさん
から受け取りました。
このバトン、アクセサリーの素敵な
ハンドメイドな日々のparkavenue55 さんへ
断ってもらってもOKです。

では・・・



Q1.今やりたいことは?

   のんびり友人とお茶やランチに行くこと


Q2.今欲しいもの

   のんびりとした時間、もしくは自分の時間


Q3.現実的に考えて今買ってよいもの

   双子のオムツ&ミルク


Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの

   双子にお揃いのキュートなお洋服
   (すでに来年のものにまで手を出してしまった私・・・
    きりがないのでぐっと我慢)


Q5.今欲しいもので、高くて買えないもの

   素敵なお家・・・いつかは・・・


Q6.ただで手に入れたいもの

   家族の笑顔


Q7.恋人からもらいたいもの

   ときめき


Q8.恋人にあげるとしたら

   しあわせ


Q9.このバトンを誰に回す?

アクセサリーの素敵なハンドメイドな日々のparkavenue55 さん
受け取ってもらえるでしょうか?


欲求バトン、楽しませてもらいました。
なんだかシンプルな回答ばかりで、すいません・・・
現実的すぎて少し悲しくなってしまったのでした。
by sarah720 | 2006-02-19 22:51 | food
<< アフタヌーンティーに・・・ 葉っぱ >>