素敵なBirthday!
a0061880_2202331.jpg


ラナンキュラス
スイトピー
レースフラワー
ムギ


このお花達、今回は私の作品ではありません。
「ただいま~」旦那様のいつもの声。
振り向くと・・・
a0061880_2242064.jpg
きゃ~。可愛い花束!!!
実は、今日は私のお誕生日でした。
明日おうちでささやかなお祝いをする予定で
今日は何も期待してなかったのです。

ラナンキュラスもスイトピーも春を感じさせてくれます。
そう言えば、初めてもらったブーケも
黄色とオレンジのスイトピーに黄色のラナンキュラスでした。
とっても可愛らしくて嬉しかったな・・・
最近、旦那様はちょっとしたサプライズのプレゼントをしてくれます。
この間もチョコレートを控えるように言われた私に栗を買ってきてくれました。

そして。もうひとつ。
a0061880_22192854.jpg妹から素敵な雑貨達が届きました。
可愛いバスケットの中に
a0061880_22224599.jpg





ガラスの水差し、キャンドル
ランチョンマットなんかです。
どれもいい感じで使えそう・・・
いつもありがとう。

さて、明日の旦那様の手作りディナー、今から楽しみ~。
[PR]
by sarah720 | 2006-03-06 22:30 | 日々のこと
<< Dinner is ready まだ少し桃の節句・・ >>