Arragement
a0061880_22463326.jpg


マム
デンファレ
スイトピー



昨日は妹のお誕生日でした。
お花屋さんで普段あまり見ない色のデンファレとスイトピーを発見して
妹のイメージだったので個性的なアレンジにしました。
このアレンジ、実はキャトリーヌ・ミュラーさんという
有名なフラワーデザイナーの真似です。
ベストフラワーアレンジメントという雑誌のリース特集で見かけました。
マムを使っていたかは忘れてしまいましたが
グリーンの中に少しだけお花が入っていました。
ちょっとお花を入れすぎてしまいました。一輪で良かったかな・・



a0061880_22383571.jpg

ガトー・ショコラ

今回はサイズを間違えなかったので
ちょっとケーキらしいです。
お兄さんからホワイトデーのお返し。
私が作っておきながら・・・

後は妹の好きなマグやプレートなんかの雑貨です。
a0061880_22414440.jpg
いつも双子達に素敵なプレゼント&美味しいお土産ありがとう。
今年はいっぱい遊びに来てね。
妹っこの姉でした。
[PR]
by sarah720 | 2006-03-13 22:47 | flowers
<< White Day & 久しぶ... 最近のふたり >>