White Day & 久しぶりのお客様
a0061880_22422014.jpg


黒豆パン
フランスあんパン
こしひかりパン



旦那様からホワイトデーのプレゼント。
娘の卵アレルギーで断乳するまで卵が食べられない私に
卵の入ってない菓子パンのプレゼントです。
ここのメイプルシロップパンが好きで
それに卵が入ってないか聞いてくれたそうですが
今日はメイプルではなく黒豆だったそうです。

そして我が家に久しぶりの素敵なお客様が来ました。
ご夫婦で・・・
実は奥様は私のお友達、旦那様はうちのパパの同僚。
私達の紹介から始まったふたりなのです。
ふたりとも幸せそう。



奥様には頭があがりません。
・・・というのも、双子達、2ヶ月頃大変だったのです。
だっこしていないと泣くこと、泣くこと。
そんな時に週に1日か2日来てくれて
ふたりを根気よくだっこして寝かしつけてくれたのでした。

今日は素敵なお土産をたくさん持って来てくれました。
a0061880_2313298.jpg

ふたりの離乳食用のスタイ
ビニールと布の二組
可愛らしいワンちゃん

そして素晴らしく美味しいチーズたち
お昼にその中のひとつを頂きました。
サンタンドレというカマンベールa0061880_2333968.jpga0061880_23123312.jpg






口な中でふわっととけて美味しい・・・
ピンクのイチゴのクリームチーズも気になります。
スモークサーモンも持ってきてくれました。

そしてパパにお下がりのゴルフクラブ。
大喜びです。

こんな素敵な贈り物たちに
私のランチはちょっと役不足ぎみ
a0061880_2384480.jpga0061880_23103280.jpga0061880_23104937.jpga0061880_23111825.jpg





最近作って美味しかったもののオンパレードです。
パスタはなんだかホワイトソースがパサパサして
ちょっと冷めちゃってイマイチでした。ごめんね。

でもなんだか楽しいひとときになりました。
a0061880_23161376.jpg

ママのお友達と妹

a0061880_23163246.jpg


パパのお友達と姉
[PR]
by sarah720 | 2006-03-14 23:21 | 双子のこと
<< そろそろ・・・ Arragement >>