気の合うふたり
a0061880_2225112.jpg


僕たちとっても気があいます。
楽しいよ~




気の合うふたり・・・と言っても
今日は双子のことではありません。
我が家に遊びに来た友人ふたりのおぼっちゃま達。
もうすぐ1歳の子と1歳3ヶ月の子。
ふたり仲良く遊びました。
クスクス笑ってとっても楽しそう。
我が家のふたりも早くこんな風に・・・



a0061880_229383.jpg
本日、我が家はまたしても保育園ふう。
ガールズ3人にボーイズ2人、ママ3人。
とっても気の合う友人達です。
でも子供の数が増えると、それは大変な騒ぎ(笑)
どこかで誰かの泣き声がします。
大抵うちの子達です。


でも、めげずにランチ&お茶
a0061880_22135796.jpga0061880_22141255.jpg





手作りパンにサツマイモ&人参ポタージュ
そして美味しい生ハムと海老のお総菜を持ってきてくれました。
a0061880_22194897.jpg
ダブルチョコレートのケーキと苺ババロア
両方ともイマイチ



ケーキはやっぱり手抜きせずにバターで作れば良かったと反省・・・
ババロアも以前作った時はもっと美味しかったのに
どこで失敗したのか。
美味しそうなモロゾフのゼリーをお土産に持ってきてくれたので
そちらを食べてもらえば良かったな・・・
友人ふたりはとっても優しいので
美味しいと言って食べてくれました。くすん。
何故か張り切ると失敗するママでした。

a0061880_2229346.jpga0061880_22294421.jpg





楽しい友人ふたり。
双子連れで遠出できない私に会いに、遠くから大荷物で来てくれました。
とっても大騒ぎだけど、私には嬉しくて楽しいひとときでした。
[PR]
by sarah720 | 2006-03-31 22:40 | 日々のこと
<< 窓からの景色・・・ ささやかなお誕生日 >>