嬉しい発見&残念な発見
a0061880_1625591.jpg



今日もポカポカ陽気。
こんな日にお家にいてはいけません。
双子を連れてお散歩です。




そして何やらオリーブの木のある、いい感じのお店を発見。
最近までパン屋さんのあったところ。
少し遠くへ移転してしまって残念だったのです。
でも卵抜きのパンはひとつしかなかったので
まぁ、いいか・・・
なんて思ってました。



a0061880_16314962.jpg
またまたパン屋さんです。
今度は少しお洒落な
PAULを思い出させる雰囲気
そして、とっても嬉しかったのが・・・

a0061880_1633174.jpg





色んな種類のベーグルが置いてあったことです。
卵抜きが一杯です!
a0061880_16352756.jpg
ハードトーストとウォールナッツ・メープルベーグル
ドライフルーツのパンを買ってみました。
早速、一口づつ試食。


どれも美味しい~。
ベーグルもパン風ではなく本物です。
食べられるパンが置いてある美味しいパン屋さんができるなんて
とっても嬉しい発見でした。

そして、いつも行くお花屋さんへ
a0061880_16451934.jpg
とっても残念なお知らせを聞きました。
11日で閉店するそうです。
記念に店内を撮らせてもらいました。

a0061880_16463061.jpg


私の好みのお花がよく揃っていました。
棚のアンティークな感じが素敵です。
このお店が閉まってしまうなんて
本当に残念で仕方ありません。
a0061880_16472178.jpga0061880_16473272.jpg
すっかり顔なじみの店員さん達と双子。
a0061880_1648952.jpg
[PR]
by sarah720 | 2006-04-03 16:52 | 双子のこと
<< 山荘へ 窓からの景色・・・ >>