お友達と・・・
a0061880_20275064.jpg


人参ケーキ&バターサブレ




同じアレルギーの子を持つママが遊びに来ました。
その子は牛乳と卵のアレルギーです。
人参ケーキはシナモンを効かせてオレンジの絞り汁を使って焼き
サブレはバターではなくマーガリンを使いました。
ふたりでいっぱい情報交換。
そのおかげで卵抜きのマヨネーズ風ドレッシングが売っていると知りました。
早速買って、大好きなサンドイッチに・・・美味しい!
なんでもない普通のハムサンドがとっても美味しく感じました。

a0061880_20393652.jpg


プチ食パン&プチパン




お土産に我が家では定番のパンを・・・
これはバターではなくオリーブオイルを使っているので大丈夫。
とっても喜んでもらいました。
この間、妹が来てくれた時も焼きたてを食べてもらったのですが
パン好きの妹もかなり気に入ってくれた様子。
焼きたての威力はすごいな・・・なんて感心してしまいました。
[PR]
by sarah720 | 2006-04-15 20:49 | food
<< Cool Accessories!! マトリヨーシカ >>