Cool Accessories!!
a0061880_22131534.jpg


綺麗に包装されています・・・




ついにオーダーしてしまいました。
初めてインターネットでのアクセサリーのお買物です。ドキドキ。

まずひとつ目
a0061880_22144590.jpg


Pearl Necklace




素敵~!!!予想通りの可愛らしさ。
冬のニットにも、夏のシャツにもあいそうです。

そして、もうひとつ。
a0061880_22232953.jpg


Turquoise Necklace


これからの季節に・・・

実はこの素敵なアクセサリー達は私のブログに初めてコメントして下さった
ハンドメイドな日々のparkavenue55 さんにオーダーしたものです。
全てハンドメイドの素敵なアクセサリー
いつか欲しいな・・・と思っていました。
夏が近づいてきて、とうとう新しいアクセサリーが欲しくなったのです。
そして双子連れでゆっくりお買物ができない私にはとても便利でした。




a0061880_22383775.jpg

こんな素敵なポーチのプレゼント!
嬉しい~。



ちょっと嬉しの私は早速色んな服にあわせてみました。
a0061880_22411942.jpg

こんな感じにも・・・

a0061880_2242676.jpg

シンプルに
黒にあわせるのもいいな。
この夏服には両方ともあいそう・・・a0061880_22434581.jpga0061880_22443460.jpg
a0061880_22463333.jpg

でもやっぱりこのターコイズはお気に入りのブルーのシャツに。
そうそうこのパールはparkavenueさんとターコイズはsweetmomonemiさんと
お揃いになってしまいました。
お二人とも私とお揃いなんて嫌だったかもしれないのに。ごめんなさい。
とっても気に入ってしまったので。
この他にも母の日用のバッグもお願いしました。
それはまた母の日にでも・・・
[PR]
by sarah720 | 2006-04-16 23:04 | 日々のこと
<< また届きました・・・ お友達と・・・ >>