Arragement in a Box
a0061880_22205054.jpg


スプレーカーネーション
マム
ソリダコ
ヒペリカム

ちょっとしたプレゼントに
小さな小さなアレンジメントを作りました。
元気で明るいイメージに・・・
チケットを送るのに、それだけでは味気ないのでお花を添えてみました。





a0061880_22273511.jpg

アレッシィの可愛らしいグラス。
ケトルやワイングラスも可愛くて
以前から好きだったので
嬉しいプレゼントでした。


実はこれ、ちょっと前に結婚した友人から
ウエルカムボードを作ったお礼に頂きました。
旦那様とラブラブで何か飲んで
ということだったけど・・・??

私が作ったボードです。
a0061880_22342886.jpg
ハートのスタンダードなデザイン。
プリザーブドフラワーで作りました。
額よりお花が大きかったので
分解して1枚ずつ花びらを貼って
メリアをたくさん作りました。


なので、見た目以上に細かい作業でした。
綺麗な文字は友人の奥様が書いてくれました。
素敵な文字のおかげで素敵なボードができて大満足。
友人も喜んでくれたようです。
[PR]
by sarah720 | 2006-04-27 22:40 | flowers
<< 念願のスコーン! ひいおばあちゃん >>