初夏の風
a0061880_10261413.jpg

気持ちのいいお天気の日は
カナダに着いた頃のすがすがしい気分を思い出します。
街のあちこちにお花が咲いて
人々も軽装で足取りも軽やかです。



a0061880_10294132.jpg
大学の寮から見える大きな木とカフェテリア。
朝日がまぶしくて綺麗でした。
a0061880_10315280.jpg
ビクトリアのハーバー。
議会の建物から撮りました。

a0061880_10325257.jpg
寮から出て、カナダの学生達と住んだ家
そのすぐ裏にある公園です。
今のおうちの近くにもこんな公園があったらいいのに・・・

a0061880_10353383.jpg
ダウンタウンの街灯にかけてある花籠
お花があふれんばかりに咲いていて綺麗でした。
きっと今も変わらずビクトリアの初夏はこんな風に爽やかなのでしょう。
[PR]
by sarah720 | 2006-05-08 10:39 | 景色
<< お花と鯛めし おうちでランチ >>