母の日に・・・
a0061880_9461682.jpg

今日は母の日ですね。
皆さんは毎年どんなことをしてますか?
我が家は会えない事が多いので
いつもはお花がメインのプレゼント。
それに紅茶とかお菓子を添えて・・・

今年は、こんな素敵なバッグをプレゼントしました。
私の手作り・・・と言いたい所ですが
お裁縫の得意でない私。とんでもない。
実は、ブログで知り合ったparkavenueさんの作品です。
とても綺麗で気に入りました。
ブルーを私の母に。黄色のチューリップをお義母さんへ。





a0061880_9531852.jpg

こちらが私の母に贈ったもの。
りんごのケーキ
小さい花束を添えました。
昨日双子に会いに来てくれたので
その時にプレゼント。


a0061880_9543174.jpgこちらはお義母さんに
宅急便で送りました。
カーネーションのミニブーケ。
そして以前好きだと言っていた
フルートとハープのCD。
双子の写真入りCDラベルです。
ちょっと親バカだったかな・・・
[PR]
by sarah720 | 2006-05-14 10:00 | 日々のこと
<< 藤の花 イマイチ・・・ >>