思わぬ楽しい一日
a0061880_22291276.jpg

今日は思いがけず
楽しい一日になりました。
我が家のシェフ
妹がまた来てくれたのです。


お天気が朝はイマイチだったので
今日もおうちでのんびりと思っていたら
午後からいいお天気。
初めて、双子を連れてお茶に行けました!






a0061880_22351598.jpg
妹から双子達へお洋服のプレゼント。
カジュアルでキュートです。a0061880_22362265.jpg


何やらふたりでじゃれてます。
早速プレゼントのお洋服を着てお出かけ。
近くのカフェへ。
a0061880_22384447.jpga0061880_22385654.jpg
妹はチョコレートシフォン。
私はミックスジュースでのんびりおしゃべり。
双子のひとりはバギーでスヤスヤ。
もうひとりはママのお膝でおとなしくしてくれてました。

夕方、妹が「ワインが飲みたい・・・」ということで
a0061880_2244040.jpg

帰りにスーパーでロゼのスパークリングワイン
カマンベールチーズ、サーモンなど調達して
a0061880_2247166.jpg
シェフが作った
ペンネ・アラビアータ
どれもワインによくあって美味しく頂きました。
a0061880_224986.jpga0061880_22492185.jpg
デザートにわらび餅。
いつか紹介した老舗の和菓子屋さんで買いました。
妹も最近わらび餅が食べたかったらしくて、さすが姉妹です。

今日は、思いがけず、盛りだくさんの楽しい一日になりました。
最近の育児疲れも、すっかり吹っ飛び
やっぱり時々は息抜きが必要だな・・・と実感です。
[PR]
by sarah720 | 2006-05-20 22:58 | 双子のこと
<< わたしのマトカ 絵本 >>