スーパーはいはい
a0061880_2158117.jpg
最近の双子達は
目覚ましい成長ぶりです。
ハイハイも超高速
スーパーハイハイで
ママを追いかけてきます。
ふたり揃って・・・


間違ってもリビングのドアは開けっ放しにできません。
3人で和室にいるのが一番安全です。
双子のひとりは時々ひとりで立とうと必死に練習
もうひとりは、生まれたての子羊のようなつかまり立ち。
ふたりとも頑張れ。あともうちょっと。

a0061880_2235453.jpg

機嫌のいい時はふたりで遊びます。
でも何故かいつも部屋のすみっこ。

a0061880_22113941.jpg
特にカーテンはお気に入りで
ふたりでケラケラ笑います。
こんな時は、ふたりって楽
ふたりが同時にぐずりだした時はなんて大変なの・・・と思います。

ジェスチャーをしたり、なにかゴニョゴニョお話したり
表情もでてきて、可愛い盛りです。
[PR]
by sarah720 | 2006-05-29 22:20 | 双子のこと
<< 初めてのランチ 苺も・・・ >>