人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩の真の目的
お散歩の真の目的_a0061880_22492692.jpg


森の苺&チョコチップ
   りんご&マンゴー




今日は近所のママ&双子のお友達でお散歩へ
お散歩と言いつつ、真の目的は
ジェラートとママ達の楽しいおしゃべり。
でも最近バギーが嫌いなお姉ちゃんはワンワン無くし
好奇心旺盛の妹はバギーで立ち上がって後ろを向くし
お散歩もなんだか大変になってきました。




お散歩の真の目的_a0061880_2361155.jpg
ママ達がジェラートを食べている時も
双子達は大暴れ。
ジェラートが気になって仕方のない様子。
もう暫く、ひじき&小魚せんべいで我慢してね。


お散歩の真の目的_a0061880_22591793.jpgお見舞いのお花を作りました。
祖母(双子のひいおばあちゃん)が
入院してしまいました。
私にとっては、もうひとりのお母さんのような・・・
元気になって欲しくて
黄色のお花にしました。
by sarah720 | 2006-06-06 23:07 | 双子のこと
<< 手鞠 和菓子?? >>