初めてのお誕生日
a0061880_21561493.jpg
Happy Happy Birthday!!
丸いケーキひとつづつじゃなくてゴメンね。
同じ日だから仕方ないね。

a0061880_2211569.jpg
去年の今日、小さな小さな体で
大きな産声を聞かせてくれたふたり。
今年はふたりで笑ってる。
ごく普通のことなのに
なんだかすごく幸せで嬉しいな・・・






a0061880_22124730.jpg
パパとママからのプレゼント
四人お揃いの木製マグカップ。
写真の素敵な双子ママru-ha-twinさん
の所でみかけて一目惚れしました。
これなら割れなくていいね・・・


a0061880_22235440.jpg
そしてもうひとつ。
桐の箱ふたつ。
なんと義父母が双子に
着物をプレゼントしてくれます。
いつか私達が双子にプレゼントする
振り袖も入れてあげたいな。


実は、パパのお仕事の関係で
昨日家族四人でささやかなバースデーパーティーをしました。
みんなでお家でディナー
甘さ控えめのアップルケーキに
1本づつキャンドルをたてて
パパとママのあんまり上手くない歌声に
双子達も怪しい笑い。
a0061880_22415029.jpga0061880_22425655.jpg
双子はパパお手製の
豆腐ハンバーグ
大好物のクリームシチューと
焼きたてパン

双子のひとりは何故か食べる度に拍手喝采
上手、上手??
意味分かってしてるのかな・・

a0061880_22464428.jpga0061880_2247421.jpg
パパとママは
それぞれ食べさせながら
赤ワインをチビリ、チビリ
ひらめのカルパッチョと。

a0061880_2249457.jpga0061880_22502977.jpg
アンチョビとポテト
バジルと生ハムのピザ
食べやすいひとくちステーキ


4人とも、もうお腹いっぱいだったけどa0061880_2258529.jpg
さすが女の子!
初めて食べる甘いケーキは別腹?
一切れペロリと食べてしまいそうだったので
パパとママはこっそり半分食べちゃいました。

素朴だけど楽しいお誕生日になりました。
少し長いので、色んな人からの素敵なプレゼント
明日紹介させてもらいますね。
[PR]
by sarah720 | 2006-07-20 23:05 | 双子のこと
<< present,present... From Hawaii >>