人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心のこもった贈り物
心のこもった贈り物_a0061880_22425289.jpg
双子達に素敵な素敵なプレゼントが届きました・・・





心のこもった贈り物_a0061880_22493996.jpg

1歳の1が入ったお手製バッグ
小さいワニさん
そして、そして
卵抜きクッキー!!!


このブログを通じて知り合った
お菓子作りの達人sweetmomonemiさんから
サプライズの素敵なプレゼントが届きました。
こういう心のこもったプレゼントほど嬉しいものはありません。
momonemiさん、本当にありがとうございました。

バッグはとても綺麗に丁寧に作られていて
とっても私好みの感じでした。
そして可愛らしいクッキーたちのお味は・・・
(双子達へのプレゼントなのに、しっかりママも味見させてもらっちゃいました。)
赤ちゃん用にちゃんと甘さ控えめ。
卵アレルギーのふたりの為に卵抜きで、この美味しさ!
なんだかmomonemiさんの人柄が伝わってきてジ~ン。
双子達もすごく美味しかったみたいで
パクパク、パクパク。
ひとりはやっぱり拍手喝采でした。

momonemiさんのクッキーで3人tea time♪
心のこもった贈り物_a0061880_2331835.jpg心のこもった贈り物_a0061880_2313081.jpg
by sarah720 | 2006-07-28 23:17 | 双子のこと
<< 海 解禁 >>