避暑地へ
a0061880_11285810.jpg
避暑地・・・と言っても
じぃじとばぁばの住む山荘です。

プールデビュー
山の散策
カブトムシ
スイカ
バーベキューetc

双子達にとって初めての
楽しい体験いっぱいの旅になりました。





a0061880_11345877.jpg
山荘に到着~
何があるんだろう
ワクワク

a0061880_1136229.jpg





従兄弟たちが使ったプール
ウッドデッキに置いてあったので
プールデビュー!!
水の中気持ちいい~~♪
a0061880_11382857.jpg
プールの後は
みんなでお外
スイカを食べました。
スイカ大好き!!

その後はお散歩に行って
おいしいお魚いっぱいの夕食
タイやカンパチのお刺身、ハモのフライ、スズキの塩焼き・・・
ご馳走にママはうっとり。
私達はスズキをいっぱい食べて
じぃじのカボチャもいっぱい食べて
お腹パンパン。

a0061880_11434547.jpg
次の日は、大きなプールへ
ハンドルつきの浮き輪で
コンニチハ。
水ぜんぜん怖くなかったよ。

a0061880_1145785.jpg
パパとばぁばが気持ち良さそうに
スイスイ泳いでいます。



プールの後はまたまたウッドデッキでバーベキュー
私達にも早くちょうだ~い!
a0061880_1148225.jpg
盛りだくさんの
夏の楽しい思い出になりました。
じぃじ、ばぁばありがとう。


でも、実はちょっとした事件がありました。
寝ている時、なんだかブンブン音がするな~って思っていたら
従兄弟たちの為にじぃじ達が捕まえていた
カブトムシやクワガタ・・・
逃走してママや私達が寝ている上をブンブン飛んでいたそうです。
それに気付いたパパは必死で捕まえ
翌日それを聞いた虫の苦手なママが絶句した事は言うまでもありません。
私達は平気だけどね~。
[PR]
by sarah720 | 2006-08-03 11:54 | 双子のこと
<< 最近・・・ 海 >>