スタイ&お洋服
a0061880_21461140.jpg
a0061880_21514844.jpg
いつか紹介しようと思っていたスタイ
やっと機会ができました。
上海で暮らす友人のお手製です。
双子が生まれた時にプレゼントしてくれました。
夏休みで帰ってきていたので
すいぶん遠くからみんなで遊びに来てくれました。
そしてよく遊びに来てくれる友人からのプレゼント
すごく、すごく可愛いお洋服です。
またお気に入りが増えました♪





a0061880_2156778.jpgランチにお子様達はハンバーグ
大人はベーグルサンドと思い
リスドォルという強力粉で焼いてみました。
ちょっとバタバタして発酵超過になったせいか
やっぱり普段の粉で良かったのか・・
前の方が美味しかったなぁ。

a0061880_21591033.jpg我が家では最多の子供の人数でした。
双子を入れて8人。
この記念撮影の時は双子は寝てしまって
私を含め3人写っていませんが
それにしても賑やかでした。
[PR]
by sarah720 | 2006-08-18 22:06 | 双子のこと
<< try to understand sweet sweet! >>