好奇心
a0061880_2223226.jpg
私もワニさんが良かった~

双子達の好奇心はとどまるところがありません。
お買物でもお店の色んな物に手を伸ばしちゃいます。
お陰で何度か興味ないものまで買うハメに・・・
そして買った物を見るためにバギーの上にたっちして
必死に袋の中をのぞき込みます。
靴をべりべりと脱ぐのもお気に入り。
靴のゴムを舐めようとしちゃいます。
向こうから来る人「靴食べてる~」
ちょっとしたお出掛けでも
それはそれは大変です!!!
何か持たせておこう。
ひとりにはmomonemiさんからのプレゼントのワニさん
もうひとりには義母のプレゼント、携帯電話のおもちゃ。
ふたりともワニさんで遊びたくて争奪戦もあったけど
靴も脱がず、商品にも手を出さずちょっと成功でした。
先日友人から貰ったお洋服もとっても可愛くて
公園でみんなに「可愛い」を連発してもらっちゃいました。
(・・・たぶんお洋服が)
[PR]
by sarah720 | 2006-08-26 22:17 | 双子のこと
<< 歩くの楽しい♪ カフェオレロール >>