かぼちゃパン
a0061880_23323633.jpg



カルボナーラ
大山のスモークハム
かぼちゃのちぎりパン


祖母の育てたかぼちゃで
かぼちゃのちぎりパンを焼きました。a0061880_23465968.jpg
初めてみかさんのレシピでパン作りです。
なんと、私が今まで作っていたレシピより簡単に
生地を捏ねる事ができました。
大抵リッチな生地には卵を使っているのに
これは使ってなかったのです!
お陰で卵アレルギーの双子達も食べられます。
いっぱい食べてくれました。
味はちょっと想像していたものと違いましたが
これはこれで美味しかったです。a0061880_23435088.jpg
かぼちゃ入りで健康にも良さそう。
夕食に何ヶ月ぶりかのカルボナーラです。
やっぱり卵が食べられるっていいな・・・
みかさんのレシピならもう少し頻繁に
パン作りに挑戦できそうです。
[PR]
by sarah720 | 2006-09-08 23:50 | food
<< recipe 抹茶シフォン >>