recipe
“毎日のように焼き続けてやっと見つけだした”ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの
稲田 多佳子 / 主婦と生活社




“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの
稲田 多佳子 / 主婦と生活社




たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
稲田 多佳子 門間 みか / 宝島社




私が最近、もっぱら参考にしているレシピです。
このブログを通じて知り合った
本当にお料理上手の方々から教えてもらった本です。
みなさんがまるで見本の写真と同じように作っていることに
ただただ感心するばかり・・・
比較的作りやすいレシピが多いうえに
私好みのパンやお菓子が多いように思います。
ブログを始めるまでパン作りやお菓子作りに無縁だった私に
ちょっとした日々の楽しさを教えて下さった皆様
本当にありがとうございます。
[PR]
by sarah720 | 2006-09-11 12:53 | book
<< リーンなパン かぼちゃパン >>