人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生のお祝いに・・
誕生のお祝いに・・_a0061880_23582089.jpg
友人が男の子を出産しました。
大変な出産だったようですが無事生まれて何よりです。
双子が使っていたラックを使ってもらう事になりました。
ラックを取りに来てくれたので
一緒に花束をプレゼント。
大好きなクリスマスローズを入れました。






学生時代の友人が遊びに来てくれました。
双子が寝ている間に
ふたりで楽しくランチを。
おしゃべりって本当に楽しい。
ランチにyukiさんに教えてもらった
アンチョビのパスタ。すっかり気に入ってしまいました。
写真はyukiさんの方がずっと美味しそうです。
誕生のお祝いに・・_a0061880_0165457.jpg

3時にはお土産の美味しい和菓子を頂きました。
餡を自分で入れるタイプの最中。
サクッとして美味しいです。
餡だけでなくホイップや栗をトッピング。
箱もなんだかお洒落です。
双子も一緒に楽しいtea timeになりました。
友人の話に相づちをうったり、何かさかんに会話に参加している双子。
ちょっと面白かったです。
誕生のお祝いに・・_a0061880_01239.jpg誕生のお祝いに・・_a0061880_0122325.jpg誕生のお祝いに・・_a0061880_0124332.jpg

by sarah720 | 2006-10-08 23:18 | flowers
<< 栗クリームのスフレロール Bagles & Chocol... >>