It's so cute!!!!
a0061880_1201295.jpg
My Doctor Kit & Let's BBQ!

1年と少しかかって勇気をふりしぼって
ひとりで双子を連れて電車に乗ってみました。
行く先は、一番に行こうと思っていた場所。
習っていた、そしてほんの少しお手伝いさせてもらっていた
お花の教室です。
久しぶりの先生の笑顔
双子達への心のこもった可愛らしいプレセントに
じ~んと感動してしまいました。
a0061880_125135.jpga0061880_1253744.jpg






a0061880_139368.jpgと言っても
もちろん感動の再会に浸る間もなく
双子達はしたい放題。
教室の備品や先生の素敵な作品を
壊さないかとひやひや・・
本当に嵐のように訪れ
去ってしまいました。

a0061880_138972.jpgそれでも先生と会うことができて
本当に嬉しかったです。
そしてまたあの素敵な教室に
早くお花のレッスンに行きたいな・・

先生、すっかり荒らしたまま帰ってしまって
すいませんでした。
もう少し双子がお行儀良くなったら
また遊びに行きますね。
可愛いプレゼント本当にありがとうございました!
[PR]
by sarah720 | 2006-10-28 23:18 | 日々のこと
<< 仲良し4人組 贈り物 >>