仲良し4人組
a0061880_0302439.jpg




グラハムブレッド


a0061880_0313246.jpg




サツマイモのグラタン




お花屋さんで働いていた頃
丁度同じ時期に働き始めた4人で仲良くなりました。
ランチをしたりお出かけしたり・・
あれからもう5年もたってしまったなんて。
今日はその3人が集まりました。
ひとりは少し遠くに住んでいるのでなかなか会えなくなってしまったけど。

ランチに久しぶりのグラハムブレッド。
会社に勤めていた頃、大好きな先輩とよく行ったフレンチのお店
そこのお気に入りメニュー
サツマイモのグラタンを適当に作ってみました。
ここはランチのデザートに大きな美味しいタルトが魅力でした。
もちろんレストランの美味しさにかなう訳がありませんが
あつあつ、ホクホクのグラタンは大好きです。




a0061880_0461918.jpg
久しぶりの再会の記念に
パシャ。
双子達もたくさん遊んでもらいました。
それぞれがひとりづつ
見てくれたので
ママはちょっと楽ちん♪
また遊びに(面倒見に)来てね・・(笑)
[PR]
by sarah720 | 2006-10-30 23:29 | food
<< 一歩一歩 It's so cut... >>