帽子
a0061880_1413989.jpg
以前、双子の為に
Le petit cadeau のnaoさんに作って頂いた
お気に入りの帽子。
実はひとつなくしていました。
本当にショックで、失礼なお願いと思いながら
もう一度作って頂くことにしました。
この帽子&シューズを記念においておきたかったのです。
今度は裏地がチェックで、こちらも好きな感じです。
a0061880_1455499.jpg
そのうえ、素敵なプレゼント。
フランスの蚤の市で買ったという
お洒落なボタンがたくさん!
そろそろミシンでも買って
双子が幼稚園に行く頃に備えて
小物くらい作れるようにしたいな・・なんて思っていた矢先。
これを機会に頑張ろう(かな・・苦笑)






a0061880_14224337.jpg

naoさん、本当にありがとうございました。
まだ暫くは被れそうです!
双子の頭がそんなにすぐ大きくなりませんように・・
[PR]
by sarah720 | 2006-11-13 14:24 | 双子のこと
<< 紅葉 ガナッシュサンドクッキー >>