ピクニック
a0061880_14265366.jpg
大きくて綺麗な木々。
少しドライブして大きな公園へ
ピクニックに行きました。







a0061880_14281091.jpg
昨日は比較的あたたかい日だったので
お出かけしました。
家族4人でのんびりお弁当を食べました。
双子はおむすびに夢中ですが
景色も綺麗で楽しいひとときになりました。



a0061880_14374273.jpg
まず公園に入ると
大きな大きな西洋庭園があって
こんな季節なのにたくさんの種類のバラ!
どれもよく手入れされ
綺麗に咲いていました。
双子はお花より噴水が面白いみたい・・


a0061880_14394677.jpg
その奥にはアスレチックや
たくさんの遊具がある公園。
双子がもう少し大きくなったら
かなり楽しめそうです。
そして植物園。この辺りは紅葉が見頃で
紅葉が見たいけど遠出ができない私は
ようやく見ることができて大満足でした。


a0061880_14442536.jpgそこでもうお腹ぺこぺこ。
朝、必死でパパとママが作ったお弁当。
少し貧相ですが・・
これでも、大騒ぎの双子をあやしながらでは本当に大変で
次回は何か買って行こうと決意した二人でした。


a0061880_14492062.jpgお腹いっぱいの双子は
広い公園で大喜び!
はしゃいでいっぱい遊びます。
最近では、こんな風に双子が正反対の方角へ・・
ママひとりでは本当に大変になってきました。


a0061880_14525030.jpg
遊び疲れたふたり。
帰り道はすっかり眠ってしまいました。
ああ、楽しかった♪
[PR]
by sarah720 | 2006-11-23 15:11 | 双子のこと
<< レーズンパン チョコチョコ♪ >>