Jasper
a0061880_085591.jpg
カナダのジャスパー周辺をドライブした帰り道
綺麗な景色に車を停めました。
もう日も暮れてきて
すっかり寂しくなってきていましたが
自然の美しさが少し神がかりに見えました。




旦那さんは無事退院しました。
退院してきた日はしんどそうでしたが
今日はもう元気です。

実は、とてもショックな出来事がありました。
私ではなく、友人のことですが・・
別の友人からの電話にただならぬものを感じたのですが。
内容は書く気になれませんが
とにかく驚きとショックで
しばらく引きずってしまいそうです。
彼女の気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
今すぐは無理だけど、どうかいつか気持ちが落ち着き
ほんの少しでも元気を取り戻してくれまうように・・
遠くから願うばかりです。
[PR]
by sarah720 | 2006-12-09 23:42 | 景色
<< Northern Lights くまパン&おさかなパン >>