ミネストローネ
a0061880_0133797.jpg

ミネストローネ
by my sister


本日のランチに・・
妹が作ってくれたお野菜たっぷりの
体にやさしいスープです。
お昼は適当に済ませてしまうことが
多いのですが
妹や友人が来てくれると
しっかり栄養補給できます。
スープのお供には
すっかりお気に入りのカンパーニュと
水菜のシザーサラダを作りました。



a0061880_0402100.jpga0061880_0403823.jpg
パンにチーズやスモークサーモン
そしてスープがあれば十分という私達。
やっぱり姉妹で食の好みが似ているな・・と思います。

それにしても、うちの双子達の食の好みが全く違うのも不思議です。
ひとりは煮物やご飯、パンが大好き。魚や肉は苦手です。
もうひとりはあまり苦手なものはないけど、魚や肉が大好き。
どちらかと言うと野菜が苦手。
今の好き嫌いは変わってくるようなので
あまり気にせず色々なものを食べさせるようにしているのですが
なんでも美味しく食べてくれる子達になって欲しいな・・と思います。

a0061880_0522538.jpgまたしてもお散歩の途中で
ぐ~ぐ~眠ってしまった双子達。
寝ぼけ眼でおねえちゃん(私の妹)をお迎えしました。
おねえちゃんにいっぱい遊んでもらって
ご機嫌なふたりでした。
[PR]
by sarah720 | 2006-12-18 23:12 | food
<< ほのぼのプレゼント おからクッキー >>