ほのぼのプレゼント
a0061880_001840.jpg近所のいつも通る道にあるお店
そこのご夫婦は子供が好きなのか
孫と同じくらいで親近感からか
いつも私達が通ると声をかけてくれます。
ニコニコと素敵なご夫婦です。
今日もその道を通って買い物へ行くところ
奥さんがお店の奥から
何やら持ってきてくれました。
「帽子なんか被るかな?」
と、この可愛らしい丁寧に編まれたニット帽。
なんと!双子のために!!
感無量でした~。温かい気持ちになれました。
商店街の活気、人情味ある人々。
いい街で子育てできているようです。




とうとう重い腰をあげて
少しずつ大掃除を始めました。
本当は一気にしてしまいたいところですが
双子のお昼寝タイム2時間くらいしか
ゆっくり時間はとれません。
今日はベランダとお風呂、洗面所をママ
換気扇とコンロ周りをパパが頑張りました。
換気扇が苦手な私は
パパが頑張ってくれて大助かり。
大掃除は面倒だけど
やっぱり綺麗になると嬉しいものですね。
[PR]
by sarah720 | 2006-12-19 23:58 | 日々のこと
<< Christmas Shop ミネストローネ >>