Christmas Shop
a0061880_118472.jpg
今年のクリスマスのお料理
何にしようかな・・・
このターキーは随分昔に友人が焼いたものです。
たぶんこの時初めてターキーを食べました。
美味しかったな。
今日はお天気が良く暖かかったので
双子を連れてお買物に行って来ました。





a0061880_1224468.jpg先日頂いた帽子を被って出発!
最近ほんとうによく頑張っているパパへの
プレゼントを探しに行きました。
買う物は決まっていたので
すぐにお買物終了。
せっかくなので、ちょっと一息。

a0061880_1262177.jpgラテを飲もうとカフェへ
午前中だったのでお店も空いていて
双子連れでものんびり・・とはいきませんでした。
コーヒーとともにスコーンが届くと
もの凄い催促!
私の口には殆ど入りませんでした。

最近のちょっとした悩み。
それは、朝目が覚めると、何故か双子が私の上に乗っていることです。
起きた瞬間・・「重い・・」
想像してみて下さい。10kgの米×2が乗った状態で寝ていること。
もちろん熟睡できず肩も首も痛くて
ちょっと鞭打ちのようです。
もう少しふたりから離れて寝ようかな・・
[PR]
by sarah720 | 2006-12-22 23:55 | 日々のこと
<< Merry Christmas! ほのぼのプレゼント >>