おうちでChristmas Party
a0061880_211973.jpg







双子とママ
ママとパパ
今回は別々のクリスマス
来年は4人でお祝いできるといいな・・






a0061880_24285.jpg



パパがお仕事なので
ちょっと寂しいけど
3人でほんの少しクリスマス気分。
こちらは、クリスマスにちなんで
天使のパン
双子は喜んでくれました。
小野リサさんのクリスマスメドレーをバックに
ふたりで何かニコニコ笑いながら
食べていました。



a0061880_273254.jpga0061880_28069.jpg

特製コーンスープ
ハートの人参入りミートローフ
苺ババロア




双子が寝る前にパパも帰ってきて
いっぱい遊んでもらいました。
ふたりにとって、ちょっと特別な日になっているといいな・・

a0061880_2162789.jpga0061880_2164233.jpg

大人はステーキ
クリスマスなのにやっぱりビーフ
旦那さんはお肉が大好きです。
パパとママの会話はやっぱりパパとママでした。
話題はもっぱら双子のこと。
最近よく笑うようになってふたりで遊ぶ様子がかわいいとか
今までは私が大変だから早く帰ろうと思っていたのが
今はふたりと遊びたいと思って
早く帰りたいと思うようになったとか・・
今年はのんびりステーキの味を味わえました。

a0061880_2232139.jpg

サンタさんのプレゼントは
100ピースの積み木。
朝起きたふたりは
大喜びで夢中になって
遊んでくれました。

[PR]
by sarah720 | 2006-12-25 23:55 | flowers
<< 続 Christmas Pre... Merry Christmas! >>