続 Christmas Present
a0061880_1583591.jpg
JOUVAUD Chocola
**special なGiftが続きます**







a0061880_2101492.jpg
たくさんのクリスマスプレゼント
本当に嬉しくて
特別思い出に残るクリスマスになりました。
こちらはセンスのいい
素敵な写真を撮るahi-pokiさんから
以前、ブログに掲載されていたこのチョコ
とても美味しそうで
早速お取り寄せしたかったのですが
どうも通販はない様子でした。
すると5周年の結婚記念日に
プレゼントしてくださると言うのです!
遠慮するべきところ
すっかり甘えてしまったのでした。


さて、お味は・・・
・・美味しい・・このひとこと。
ビターで甘すぎない大人の味
私の大好きな甘さでした!
南フランス プロヴァンスの香り
私にはプロヴァンスというよりむしろ洗練された味に感じました。

実はこのチョコレート
ahi-pokiさんがクリスマスプレゼントにと
サプライズで24日に届くように送って下さってました。
午前中、ほんの少し出掛けている間に届いていたようで
ちょうど留守にしていました。
不在連絡票に気付くことなく
その後お家で過ごしていたのですが
夜7時頃、双子達のパーティーを終えた頃
電話が鳴りました。
郵便局のおじさんからでした。
「今日お届けの荷物があったのですが・・」と
クリスマスの贈り物のようだし
チョコレートなのでなるべく早く届けた方がいいと思って・・と
わざわざ連絡をくれて、今から届けてあげるというのです!
配達員のおじさんの心遣い、優しさにも感動してしまいました。
ahi-pokiさんの優しい気持ち
おじさんの優しい気持ち
その両方で本当に素晴らしいプレゼントになりました。
ありがとうございました・・・
[PR]
by sarah720 | 2006-12-26 23:57 | food
<< 雪景色 Christmas Present >>