雪景色
a0061880_1293682.jpg




朝、目が覚めると
外は一面の雪景色でした。

2泊3日の岡山への温泉旅行。
双子にとって
初めての旅行です。
最終日の朝
夜中に降り積もったのか
一夜にして雪景色に・・





a0061880_1341029.jpg
到着した日はこんな感じでした。
いかにも温泉宿。
庭園なんかがあって
少し風情があります。
メンバーは6人
じぃじ、ばぁば、パパ、ママ、双子でした。

a0061880_138364.jpg
今回のお目当ては”かに”
少し前に「かにが食べたいな~」と言い出したパパ。
でも双子連れでは遠いし、お値段もいいし・・
と思っていたら、こんな近場に
こんなお値段で「かに」が!
そんなに口の肥えていない私には
充分のお味でした。



a0061880_1444143.jpg
何より良かったのは
子供連れに優しい旅館だったことです。
プレイスペースもあって
成る程、子供連れのお客さんがいっぱい。
双子達も美味しそうにご飯をたくさん食べて
じぃじ、ばぁばに遊んでもらってご機嫌です。


ふたりが宿の物を破壊しまくるのではないか
ぐずって泣いて迷惑をかけないか
少し心配していたのですが大丈夫でした。
ママも色んな人に双子の面倒を見てもらって
のんびりリラックスできる旅になりました。
[PR]
by sarah720 | 2006-12-30 23:12 | 旅でのこと
<< 温泉三昧 続 Christmas Pre... >>