人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉三昧
温泉三昧_a0061880_1581113.jpg





温泉が大好きです。
今回の旅行では
双子達と2回
双子が寝た隙に
ひとりで5回。
マッサージ器も2回。
さすがに凝りもほぐれたかな・・







温泉三昧_a0061880_215870.jpg
この旅館では内風呂に小さい露天風呂がふたつ。
そして、少し離れたところに野天風呂はひとつ。
早朝目が覚めて野天風呂へ行くと
誰もいなかったので
写真を撮ってしまいました。
こういうお風呂が大好きです。

温泉三昧_a0061880_252738.jpg双子もまだ小さいし
パパ・ママものんびりする事が目的だったので
2日目も近くの公園で遊んで
みんなでお茶をしてご飯を食べて
旅館に戻りました。
双子は戻るとすぐお昼寝をしてくれて
大人達はお風呂へ。
こんなにお風呂を満喫した旅行はないという程。

温泉三昧_a0061880_295822.jpg

備前焼のカップで飲むコーヒーもなかなか。
焼き物のカップ&ソーサー
割と好きです。


温泉三昧_a0061880_212034.jpg双子がお昼寝から覚めて
お風呂に入れるともう夕食の時間です。
2日目は牛鍋膳。
野菜麺や凝ったシュウマイなんかもあって
またまた焼きガニを堪能しました。
夜はのんびりみんなでお部屋でくつろぎました。
子供用の甚平さんを着て
双子達も大はしゃぎでした。
by sarah720 | 2006-12-30 23:57 | 旅でのこと
<< しめくくり 雪景色 >>