しめくくり
a0061880_228717.jpg







2006年のしめくくりは
さっぱりとシソ焼酎で。
夫婦でお疲れさま~





2006年は私にとって
双子の育児が生活の殆どでした。
子育ての楽しさ、大変さを充分に堪能しました。
そして、もうひとつ。
パンやお菓子作りの楽しさに目覚めた年でもありました。
パンなんて焼ける訳がない
お料理はちょっと・・を少し克服したような気がします。
このことは、日々お家で暮らす私にとって
生活を楽しく潤いのあるものにしてくれました。

双子と笑い、格闘(?)したこの1年。
きっと私の人生の中でとても大切な1年だったと思います。

年末バタバタとしてしまい、なかなか皆さんのところに
伺えなくて残念です。
いつもコメント下さる皆様、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

ほのぼのと暮らせた1年に感謝しつつ・・
かんぱ~い!
[PR]
by sarah720 | 2006-12-31 22:22 | 日々のこと
<< A Happy New Year 温泉三昧 >>