A Happy New Year
a0061880_23283893.jpg







明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします





抱負という程のものではありませんが
今年もやっぱり双子の子育てを頑張りたいな・・
旅行の後、旦那さんがつぶやいた言葉。
「この一瞬はもう戻らないかもしれないから
難しいかもしれないけど、今精一杯ふたりと向き合いたい」
私も本当にそう思います。
日々の忙しさでついつい見逃してしまいそうな一瞬。
大切に今年も送りたいものです。

そして、もうひとつ目標があります。
今年はパンやお菓子はぼちぼちにして
写真を勉強してみたいと思っています。
実現できるか分からないけど、ちょっと本気で取り組んでみたいです。

ほんの少しお正月の様子です。

a0061880_23295737.jpgお義母さんが作ってくれた
可愛い着物を着て初詣。
あまりの人で結局お参りは延期しましたが
たくさんの人に可愛いと言ってもらって
ご機嫌なふたりでした。

a0061880_23373017.jpg家族で食べるだけなので
質素で恥ずかしいのですが
好きな物だけ作ったおせち。
今年はほんの少しピリ唐を加えました。


a0061880_23394276.jpgこちらが何よりも丁寧に作る黒豆。
双子のひとりがかなり気に入ったようです。
この器はお義父さんが陶芸で焼いたもの。
色も綺麗でとても素敵な器です。


今年も双子達の成長の様子や作ったものなど
マイペースで綴っていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sarah720 | 2007-01-01 23:45 | 日々のこと
<< 黒豆 しめくくり >>