浜辺
a0061880_16381620.jpg
ようやく春らしいお天気になりましたね♪
こんな気持ちのいい日に家にいては勿体ない・・
ということで、昨日は少し遠出して
いつものメンバーで海まで行きました。




a0061880_16415262.jpg
こんな広くて自由なところ
一卵性の双子ならそれでも二人で遊びそうだけど
我が家の双子はやっぱりめいめい
他のお友達と遊んだりしています(笑)

a0061880_16471720.jpg
帰りにみんなでお手軽イタリアン
双子は和風パスタを手づかみでほおばっていました。
今度はみんなでお弁当を持ってお花見かな・・

a0061880_16495684.jpg
知り合いに悲しい出来事があって
少し気分が沈んでいたのですが
昨日は嬉しい報告を聞けて
春の風が気持ちよくて
穏やかな楽しい一日になりました。

[PR]
by sarah720 | 2007-03-23 16:54 | 日々のこと
<< はじめまして! 山の夕焼け >>