はじめまして!
a0061880_23233379.jpg





従兄弟のお兄ちゃん達に会いました。
始めは緊張して
ママから離れられなかったけど
だんだん楽しくなってきて
小学校のお兄ちゃんに抱っこしてもらって
歳の近いお兄ちゃんとは
気があって
少し遊んでもらったよ♪




昨日は、パパの親戚が大集合しました。
じぃじ、ばぁば、パパのお兄さん家族、弟さん家族
大人8名、子供6名。
みんなで集まるのは何年かぶりの事でした。
近くのホテルで中華料理を頂きました。
個室なので、子供がたくさんいても平気です。
たくさんお話しして、子供達も楽しそうに遊んでいました。

a0061880_2342597.jpg

夜景が綺麗!
双子のひとりが足りないけど従兄弟集合



a0061880_23522328.jpga0061880_23524843.jpga0061880_23533937.jpg





久しぶりの中華、堪能しました。
エビの炒め物や牛肉の炒め物
アサリのチャーハンが美味しかったです。

a0061880_01324.jpg


また時々みんなで集まれるといいね~
[PR]
by sarah720 | 2007-03-25 23:22 | 日々のこと
<< Aqua 浜辺 >>