Sakura
a0061880_0192056.jpg
お花見日和に・・・




桜の花を見ると新しい1年が始まるような
すがすがしい気分になります。
学校に行ってた頃の名残でしょうか。
毎年見ているのに、見る度に嬉しい気持ちになります。

a0061880_2354296.jpg

去年はじぃじ、ばぁばの住む山荘へi
行く途中に車からお花見しただけでしたが
今年は、電車に乗って公園の仲間達と。
パパの会社の人達の
お花見にも行けました。

a0061880_2382840.jpg
公園のお友達。
双子はまだ少し小さいので
一緒に遊ぶことはできなかったけど
いつもより長い滑り台を何度も何度も滑り
「もう(1回)」を繰り返し
ママをへとへとにさせてくれました。


最近、双子達の「もう」(口の前で人差し指で1のポーズ)が恐怖のママです。
「ぞうさん」の歌を何度も何度も歌い
「結んで開いて」のお遊戯を何度も繰り返すハメになります。
何度も歌っているとだんだん可笑しくなってきて笑ってしまうのですが
二人の「もう」という仕草が可愛らしくて、また歌い始めます。

a0061880_23224540.jpgパパの会社の人達とのお花見で
家中をメチャクチャにしている双子を横目に
必死で作ったお弁当。
唐揚げはパパが揚げてくれて大好評!
その他、用意してくれていた焼鳥や焼きそば
桜の下で食べる鉄板焼きは
本当に美味しかったです。


a0061880_23264599.jpgお結びは各自持ち寄ったのですが
その中のひとつ。
ひとつひとつにタグがついていて可愛い♪
その中でspecialがあって
食べさせてもらうと
全部の具が混ざっていました!
いかなごとめんたいこ、梅、
不思議な組み合わせだけど
梅がなければ絶妙だったかも!?

a0061880_2331211.jpg
少しミーハーな話しですが
このメンバーの中にCM出演など
芸能関係の仕事をされている方がいて
間近でお会いできて嬉しかったです。
やっぱり綺麗~~。
なのに気さくで話しやすく素敵な方でした。
[PR]
by sarah720 | 2007-04-04 23:38 | 日々のこと
<< 桜のある公園へ papa's Birt... >>