桜のある公園へ
a0061880_23164324.jpg



やっと少し寒さがマシになったので
桜のある公園まで
電車に乗ってお出掛けしました。
双子が生まれたばかりの頃
よくお手伝いに駆けつけてくれた
友人も一緒です。
ここは山と海に挟まれて
桜と松がある
ほのぼのした公園でした。








a0061880_23233271.jpg



お姉ちゃんと何度も何度も
一緒に滑り台を滑ってもらって・・・




a0061880_23313871.jpg



色んな遊具で遊んで・・




a0061880_23264786.jpg



桜の下でサンドイッチを食べました。




そのうえ、素敵な絵本のプレゼントもありがとう。
a0061880_23335984.jpg



ちょっとレトロな
たくさんの絵本が載った包装紙が素敵♪




a0061880_23341892.jpg


初めての長いお話絵本。
寝る前に読んであげると
「もう」を繰り返し
心地よい眠りに落ちてきました。


最近、双子の感情が複雑になってきた・・と感じる事があります。
悲しげな音楽を聴いてポロポロ涙を流したり
この日もお姉さんが帰って行くとき
本当に寂しげな表情でバイバイしていました。
子供達の純粋で感受性豊かなことにハッとさせられます。
[PR]
by sarah720 | 2007-04-06 23:15 | 日々のこと
<< バケット・フリュイ Sakura >>