バケット・フリュイ
a0061880_23131727.jpg
くるみ・レーズン・クランベリー入り
遠くから赤ちゃんを連れて遊びに来てくれる友人と
おうちでランチのお供に焼きました。
かなり好みのパンでしたが・・・
塩を入れ忘れました~(涙)





a0061880_2321551.jpg

スズキのカルパッチョ
エビ・イカ・カニのトマトソーススパゲティ
双子パン
バケット・フリュイ




せっかく遠くから来てくれるので
この辺りでお買得な海の幸スペシャルです。
市場で美味しそうなスズキを見つけたので
カルパッチョにしました。
バケットは塩さえ入れ忘れなかったら
すごくいい感じに焼けていたと思います。

a0061880_23255376.jpga0061880_2326998.jpg








まだ友人は授乳中なので
なんとなくソフトなバナナシフォンケーキにしました。
双子は蒸しパン。同じと思い美味しそうに食べていました♪

a0061880_233663.jpg

同じ名前のふたり。
ごたいめ~ん。



興味があるのかそっと近づき
何をされても嬉しそうにしているひとり。
もうひとりは赤ちゃん中心な事にちょっとご機嫌斜め。
こんな所でも反応が全然違うふたりでした。
そうそう、naoさんに作ってもらったスタイをつけてきてきれました。
可愛らしく良く似合っていて良かった♪
また遊びに来てね!
[PR]
by sarah720 | 2007-04-08 23:12 | food
<< ダイエットケーキ 桜のある公園へ >>