Full blossom !
a0061880_23413734.jpg
まだまだお花見
ようやく満開の桜です。






今週も桜を見ながらアウトドアで過ごしました。
近くのバーベキューができる公園へ
パパの会社の人達が全部用意してくれて
私達は食べるだけ・・というなんとも贅沢な一日を過ごさせてもらいました。

a0061880_23515265.jpg

公園の花壇
水仙が綺麗でした。

a0061880_23535628.jpg
公園でバーベキューとは
聞いていたのですが
満開の桜つきとは・・
こんないい場所を知ることが
できただけでも嬉しかったのに
またご馳走いっぱいでした!



a0061880_23592665.jpg


サザエやホタテ、ハマグリ
鮭のホイル焼きもバターと塩加減が絶妙で
すごく美味しかったです♪


a0061880_015867.jpg


これはビールも進む~





a0061880_031869.jpga0061880_033684.jpg



飯ごうで炊いたご飯
具がたっぷりのカレー





a0061880_062221.jpg



外で食べるカレーは格別!




a0061880_08670.jpgすっかり満腹の双子は何故か石を集めては
誰かに宝物でも渡すように
嬉しそうに運んでいました。
手を汚してしまって申し訳ないと思いつつ
ニコニコ遊んでくださる皆さんにすっかり甘えてしまいました。
[PR]
by sarah720 | 2007-04-12 23:03 | 日々のこと
<< ノア 桜うどん >>