Coin & Card Case
a0061880_22403611.jpg


Linen purse



さらにお揃いの感じで"小銭入れ"です。
10年ほど前にイタリアで買った
フェラガモのお財布は
本当に皮が良くて
今でも十分使えるのですが
大きくて、子育て中には不向き。
近所にお買物や公園に
ちょっと持って行こうと思います。




a0061880_22491537.jpg


中はこんな感じです。
自分の要望通りに作ったので
当然、使いやすいです!
ゾウのリネンテープをタグにしてみました。
小銭だけでは不安なので
免許証とカードも入るように・・




a0061880_2251524.jpg
それでも、やっぱり近いうちに
ジーンズのポケットに入るサイズの
お財布を買おうと思っています。
最近、近くの雑貨屋さんで気に入ってる
HERZという皮のバッグとキーホルダー。
ここのお財布を買うのを楽しみに・・・
とりあえずは、お手製小銭入れで頑張ります。


a0061880_22563189.jpg

そうそう、この皮の斜め掛けバッグ
リバーシブルでも使えます。
皮の感じが本当に好きで
今はパパが愛用中ですが
そのうち私も使わせてもらおう♪
[PR]
by sarah720 | 2007-04-20 22:37 | sewing
<< 春色ワンピース 初挑戦! >>