ちょっぴりお洒落して・・
a0061880_114299.jpg


ちょっぴりお洒落をして
近くのホテルへ行きました。
随分前に過ぎた妹の
誕生日のお祝いです。
このホテルのレストランは
海のほとりにあって
景色が本当に綺麗です。
双子達すごく心配でしたが
なんとか・・
ランチなので、少し大目に
見てもらえてますように。




このホテルは比較的最近できたのですが
建物の感じや景色が好きで
何度か来たことがありました。
双子が生まれて、私が4日ほど先に退院した時も
退院した足で、まだ少し切ったお腹が痛いのに
このレストランでランチしました。
今は、エステやスパなんかがあるみたいで
双子が生まれる前なら
こんな所で優雅な時間を過ごすのもいいなと思います。

a0061880_125773.jpg



前菜






a0061880_1262012.jpg




フォカッチャ
たっぷり野菜とパンチェッタのパスタ






a0061880_1302916.jpg



季節のフルーツとババロア

本当はチーズケーキだったのですが
双子用に卵抜きメニューにしてくれました。





a0061880_1365174.jpg




あの~、スカートなんですけど・・



この後、少しお買物をして
妹も夜まで大丈夫ということだったので
またパパが、特製巨大お好み焼きを作ってくれました。
妹のお誕生日だったけど
私がなんだか嬉しい一日でした。a0061880_1414879.jpg




妹の長い足が心底羨ましい姉・・・

[PR]
by sarah720 | 2007-06-06 23:08 | 日々のこと
<< ティッシュケース 紫陽花 >>