Happy Birthday to you two!
a0061880_0583570.jpg
2歳のお誕生日
ふ~ってロウソクの火を消しました。
「はっぴぃば~すでぇ ちゅー ちゅー」
が精一杯だけど
ちゃんと英語になってる!
体重は、なんと生まれた時の6倍!!
ずいぶん成長しました。




a0061880_153825.jpg


和風ハンバーグ
コロコロコロッケ
牛肉のたたき
サラダ
くるみ・レーズン・ピールのバケット
山菜おこわ

パパのお休みの日に
一足先にささやかなお誕生日パーティーをしました。
この日は、ばぁばも駆けつけてくれて
二人にとって本当に楽しい一日になりました。

a0061880_1121565.jpg
ちょっと不格好だけど
ママの愛情たっぷりお手製ケーキに
ロウソク2本。
1本づつ消しました。
(来年は喧嘩になりませんように・・笑)

お誕生日が当人だけでなく(むしろ当人より)
実は母親にとって、こんなに感慨深いものだということ
子供を育ててみるまで考えたこともありませんでした。
来年も、再来年も、その先も当分は
こんなふうに家族でお誕生日のお祝いができたら
ごく普通のことだけど、何事にも代え難い幸せなことだという気がします。


a0061880_1262679.jpg


こちらはばぁばからのプレゼントのひとつ
お手製のティーコゼです。
可愛い刺繍入り!
少し前、よくこんな姿勢をして
ふたりでケラケラふざけていました。
このコゼを使って
3人でティータイムできる日が
今から待ち遠しいです。

[PR]
by sarah720 | 2007-07-20 23:57 | 双子のこと
<< プレゼント ブルーベリータルト >>